私の勤め先はサービス業ということもあり

GWも関係なしに働いているのですが

どうやら残業時間が危ういのか

上がってくれと

予定より3時間ほど早く上がれた

 

良いのか悪いのかは別として

普段そのようなことは言われないので

本当に上がって良いのか

騙されてるんじゃないかと

ものすごく不安になった

 

明日も予定より3時間遅くの出勤となり

家に帰ってからの

くつろぎ時間が増えて嬉しい反面

本当にこれで良いのか不安になるという

 

心が落ち着きません💭

 

とりあえず

今日は早く寝ましょう 

 

それはさておき

今日お昼に食べた焼きそばパンが

珍しい形となっていたので写真を📸

 

f:id:cotta96:20190503173618j:image

 

ちょっと加工が厳しいですが…(笑)

 

焼きそばパンに見えますか?

 

本当にこれは焼きそばパンなのか

中に何が入ってるのかドキドキさせる

そんなような焼きそばパンでした

 

珍しい形で買うのを躊躇いましたが

焼きそばパンであることを信じて購入

 

食べてみた感想

 

ちゃんと焼きそばパンでした

 

そりゃそうですよね(笑)

とても美味しかったです😋